2022.05.19ブログ

誕生日はいいもんだ~


歳をとるのは嫌だけれど
いや、歳を重ねられることはおめでたいことなんだから、嫌なんて言っちゃいけないね




お誕生日は、だから、いつ迎えてもおめでとう!なのだ





オペラ犬がバースデーソングを熱唱するカードをいただいた♪





オペラで歌われると心の底から歌っている様に聴こえるから不思議‥
ビンビンくるのでした💘
何故に犬⁈ と思ったけれど、犬だからいいのか❗️
←答になってないね笑












これ、ボールペンなんです🖊





なので、ちっちゃいんですけれど、物凄くリアルに精巧に出来ていて、吹いてみたら、音程も三音ぐらい出ました🎶





こちらは、ビデオは載せず、ボールペンになる写真にとどめます↓









よく見つけてくれて、その気持ちが嬉しかったです♡









今日は久々に晴れて☀️暑かった





それで、お祝いも込め、思わずこれを食べに行ってきました













昭和6年創業、老舗のうなぎ屋さん





落ち着いたお店で、美味しくいただきました









お誕生日って明るくカラフル✨というイメージがあると思いますが





当の本人が、お歳がおとしなので?プレゼントもご馳走も、どれも茶色く🟤じみ~です





たまたまでしょうが、それにしてもうまく出来過ぎコーディネート笑










からさわ音楽教室
お問い合わせ