2022.04.26ブログ

お月謝袋のフォルダー






今月は7人の新規の生徒さんをお迎えしました





ご縁に感謝です





これから、生徒さんの音楽の世界を楽しくひろげられるよう、頑張ります!





新しい生徒さんをお迎えする度に、責任を感じます





上達していただけるように‥楽しいと感じていただけるように‥レッスンしなければ!と毎回心新たに誓います









我が教室では、お月謝袋を入れるフォルダーを差し上げています









お気に入りのデザイン













どちらも大好きな絵柄♡ なかなかお店に売ってないので、ネット注文しています





そして、このサイズがいいんです





お月謝袋の細長いタイプで、ちょっとしたお手紙なども一緒に挟めて、とても重宝しています





わ〜い❣️




今回はプレゼント付きでした🎁





嬉し~い









こちらの紙製品の文具メーカー会社、本当にセンスよくてファンです💕










からさわ音楽教室
お問い合わせ