2022.03.31クラリネット

発表会📸Part3






横にも縦にも長い、広い舞台でした





発表会の写真が出来上がって参りました





これまた、カメラマンは、元生徒さんのお父様





早朝より暗くなるまで1日お世話になりました





感謝しかありません













玄関に我が家用の花を生けました💐





ポピーの脱皮が早速始まっています





今回の発表会のテーマ〝挑戦〟に合わせて、脱皮するポピーを選んでくださったとのこと✨

















これから、生徒さんお一人おひとりに写真CDを個人面談を兼ねながらお渡ししたいと思っています





日程を調整することからですね!





春休みが終わるまで、もうしばらくお待ちいただこうと思います





皆さま、美しく撮れていらっしゃいますよ📸





お楽しみに❣️


からさわ音楽教室
お問い合わせ