2022.03.29ブログ

これ、これ、もーらい!


今日は、家族の用事があって出掛けた




途中、ランチの時間になり、大好きなこちらに久しぶりに立ち寄りました🍽








お庭があって、その向こうは、まさかの電車が走っているんです🚄





この森の様なエントランスの末に電車⁈ 結びつかない、想像できない、あれ⁉︎ ってなりますよね⁉︎





隠れ家 意外 サプライズ が大好き 





だってですね、このどれもが〝工夫〟〝ひねり〟の〝考える〟ということがないとできないじゃないですか!





ですから、この観点のポイントはとても高いのです↗︎





〝美味しい〟だけでお店は選ばない誰かさんであります😊





抜かりないwelcome感と、細やかなおもてなし感と、安定の美味しさで、フル満足💗のまま、お店を出ようとした、そのドア🚪に









このこがお出迎えだったわけよ〜





  ほー! そうきましたか!





ちょっとやられた💘









やっぱり、いちいちびっくりさせてくれるこのお店は〝す て き〟









💡





 そ、そうだ! こ、これ、うちもやるわ🚪🎹





春休み中に作ろうっと❣️





😆


からさわ音楽教室
お問い合わせ