2022.01.05ピアノ

レッスンお弾き初め










その時に、生徒さんにお土産を…と見ていたら、いいのがあったわけよ!









あらっ、これ、お年玉に、新年お初レッスンにいいんじゃない💡って❣️





で、新年Open🎁









クリスマスがクッキー系の洋菓子なら





お正月は、和菓子⁈





こちらはおかき、お煎餅なのよ🍘





生徒さんは、案外、甘いのよりしょっぱい方が好き♡という声も聞きます









色々な柄や形△□大小もあります💦
お好きなのおひとつどうぞ




なんだか見ているだけで元気になってくるよね~





ミッキーもミニーちゃんもチャンドゥ🐯も、みんなだるまさんだよ





 何度倒れても起き上がるぞー❗️





この新春のデザイン🎍一目惚れして、直ぐこれに決まったのでした❣️





どこかに出掛けた際、何か生徒さんにお土産になるようなのないかな?って思うのよね









この日とってもいい天気で、夕日がそれはそれは綺麗だった🌇









富士山ビューがあって、美しい姿がくっきり望めました🗻





ディズニーランド&シーは、本当に気がきいてる✨





ここに来ると何でも揃う❣️





 





    さてさてレッスン開始よ〜










からさわ音楽教室
お問い合わせ