2021.11.29ブログ

最近一番びっくりしたこと😱










えっ





えーーー









クマさん





いるよね🐻





確かにいるよね🐻





クマちゃん以外の誰でもないよね⁉︎





譜めくりしてるのクマさんでしょう⁉️





二度見どころじゃないよ、何度見ても🐻さん座っているじゃん!





  って、着ぐるみなの?🧸





そんなことする必要ないよね?子どものコンサートじゃないみたいだし









で、よーく よーく よ〜〜〜く見てみたのよ





 あらっ、クマちゃんに見える様に🐻偶然にもうまい具合に





譜めくりの方+椅子の影+椅子の空間=🧸 ができた⁉️





でき過ぎ





🧸そっくり過ぎ





ね⁈ 私だけじゃないですよね⁈





そう見えますよね⁈









これも、ひとえに、フジコヘミング氏の なせるわざ なのかもしれません❗️





氏がもっていらっしゃる数奇な才能ゆえ、こんな事も起きる❗️と思ったのは





わたしだけかしらん⁉︎‥‥






からさわ音楽教室
お問い合わせ