2021.11.07ピアノ

ピティナステップを聴きに






生徒さんが参加するピティナステップを聴きに来ました🎹





場所はオシャレ一等地✨表参道のKAWAI





ケヤキ並木も少し色づいてきていました🍂





入口にお決まりの除菌消毒液💨




タオルはルイヴィトン柄ピアノ🎹⁈





可愛い~💕さすがカワイさん… って笑













  なので、堂々とカメラ撮影📸に、ブログUPです☺️









ステップはコンクールと違って、お一人おひとりの曲名、ピアノ歴、聴いて欲しいところ…等 





出演者のメッセージを司会の方が演奏前にアナウンスしてくださいました🎤





また、ピティナコンクールやステップなどで、5回以上参加された方に継続表彰も同時にありました🏅









ステキな温かみに満ちたピティナシステム♡





あなたのペースで、楽しくピアノを長く学び続けてくださいねー!📣





頑張っていますねー!📣





という応援の声が隅々に感じられました💕









そして、演奏を聴かせていただいて、どの人もピアノに真摯に向き合っていらっしゃるご様子に感動しました





平日昼間は幼稚園、学校があり、他の習い事があり、そんな中、毎日練習を重ね、暗譜して





ひとりで舞台上で発表したのです👏👏👏









頑張ったね!





そして、これからも頑張ってね!





立冬の今日





少し寒い風を感じながら🌀そんな熱い気持ちがムクムクと湧いた帰路となりました










からさわ音楽教室
お問い合わせ