2021.10.16ピアノ

今日のできごと






午前中は、児童館での童謡コンサートでした♪





ご家族でお出掛けくださった方が沢山お見えになられました









聴きに来てくださった方も、きっと大きな声で歌いたかったでしょうに‥今回は小さな声でマスク越しに‥ということでご参加いただきました





コンサートができただけでもよしと思わないとなりませんね🎶





これから益々どんどん生活が元に戻って欲しいものです!









午後から🐕とお散歩に出ましたら





ジュエリーデザイナーさんの素敵なお店に目が止まりました❣️





ここだけ時間が止まっている…本当に地元⁈ と思ったら、どおりで表参道から移転してこられたとのこと





ですよね‥ハイセンス過ぎます✨









こんなに素敵なお店ですのに、🐕も一緒に入れるお店でした😍













近づいてよく見ましたら









🐕OKだったり





お天気が怪しいと思って恐る恐る散歩に出ましたが、てるてるぼうずが何気にいたり





なんとも、気取ってなく





さりげなく、親しみ易く





やさしい









なんだか、ふわっとあたたかい気持ちになりました♡





自分の今日の童謡コンサートも、いっときの癒しのお時間になってくださっていたのなら、幸せだなぁ‥と思いました





☺️






からさわ音楽教室
お問い合わせ