2021.10.08わらべうた

いつぶりか⁈児童館でのわらべうた講習会






緊急事態宣言が明けたので、ようやく行えることになったのです





館長さまに〝今年度もよろしくお願いします〟





新人の職員さまには〝はじめまして〟





というご挨拶でしたから、今年度お初だったのね💦









おー!確かにまだ暑いが💦 真夏か☀️





極楽鳥花が口をパクンと開けて〝おひさ~、いらっしゃ~い〟と出迎えてくれました🐦





色合いもこの季節ぴったりのオレンジ&紫





ハロウィンお似合い🎃 キミなかなかやるじゃないか‼️





長らくできなかった赤ちゃんとママのわらべうた講習会🤱





こんな時にこんな歌♪ 季節を感じながら🍇





赤ちゃんのわらべうたをお伝えしてきました🎶





親子で楽しい気持ちに❣️元気になってくれたら嬉しいな〜♡





小さいことでも、誰かのお役に立ちたい





ママさんたちの子育てのご負担をちょっとでも減らせますように









極楽鳥花🐦からも →「凄く楽に」と言ってくれているよう





花言葉は〝輝かしい未来✨万能〟





わー、どこまでも極楽鳥花やるね~どこの側面からもドンピシャだわ❣️





という訳で‥なんだか自然に繋がった!





赤ちゃんとの日々の生活の中にわらべうたがあることで





穏やかで優しく嬉しい時間が流れ🎶





ママさんたちの子育ての一役になりますように





☺️






































からさわ音楽教室
お問い合わせ