2021.09.16ブログ

久々、銀座で贅沢✨






楽譜の買い出しに来ました📚





最近、教則本を自分なりに研究し、教則本の見直し、入れ替えもありまして





時代は自分の時と大分変わり、色々な教則本が出版されています





いいと思う教則本が変わることもありますし、その生徒さんにあった教則本を提供してあげたい!というのもあります









ドサッ





こんなに購入して参りました





こちらプレゼントです🎁✨ といただきました♡   
ヘンレー版柄のメモ帳、中開いて📖またまた感動❣️        五線紙だった~🎼




海外の出版社のネーミングが書かれた布バッグもくださいました😍





音楽好きな人間にはたまらな~い♪





痒いところに手が届いていらっしゃるプレゼントで、本当に嬉し~いいただきものでした🥰









銀座まで出ると、美味しいものの誘惑にしっかり負けて笑





ディナーでは敷居のお高いお店もランチならいただき易く♡飛騨牛で有名なこちらへお邪魔しました🐮









大好きな和モダン✨入り口から高級感が漂い、テンション上がります↗︎









限定に弱い誰かさん笑  1日限定10食というこちらのコースをいただきました





店内の雰囲気といい、お料理の美しさとおいしさ‥久々の外食に舌も心もうっとりとしてしまいました





ステーキの焼き肉編という感じで、ご用意してくださった炭火で自分で焼くというパターンでした  焼くのも楽しく、煙の匂いと共に好きな焼き加減でとても美味しくいただきました









こんなに沢山いただいて、お腹いっぱいの筈が‥





別腹⁉︎









多分、緊急事態宣言中だからでしょうか?銀座としては人出が少ない





ひょっとして、今日は入店できたりして?





で、行っちゃいましたー 入れましたー





実はずっと入りたくてウズウズ、でも入れなくて💦入れないと余計入りたくて更にウズウズ





YAMAHAさんのほぼ前にあるので、その思いは行くたびに横目で憧れていたお店だったのです♡









季節のフルーツ🍇がふんだんに😍





気付かれた方いますか?





パンもブドウパン🍇





なるへそ~葡萄尽くし









山椒の隠し味を添えたハチミツをかけていただきました🍯





お と なオシャレ味~





店内が上品なピンク色で統一されていて、自分人生の中で味わったこともない😅お姫さまになった気分👸





あっ、因みにランチよりこちらの方がお財布から出ていくものは多かったデス💸





いいの、いいの、たまには贅沢しても‥と今日は随分自分を甘やかした一日となりました^^





こういう日も大事です! 





久々にゆっくりでき、明日からのお仕事また頑張って参ります





☺️


































からさわ音楽教室
お問い合わせ