2021.08.17ブログ

町田で発声の講座やってます!


『唐沢萌加の歌のお勉強!!』
8/26(木) 14:00〜 町田市民フォーラム
¥1000です!!⁡

次回は12回シリーズの第6弾!
シリーズの折り返し記念に、今までのレジュメを全てプレゼントします🎁✨
途中からじゃわからないかな…?と思っていた方も
復習も一緒にやりますので、安心です👌🏻
この機会に是非お越しくださいね(^^)

こちらの講座は、⁡声が出る仕組みから
発声を考えていこうというお勉強講座です🫁
今回のテーマはズバリ「高い声の出し方!」

私も元々高い声は全く得意ではなく、
高音が出てくる曲を歌うときの本番はとても憂鬱でした💦
ですが、高音が出る仕組みがわかると一気にコツが掴めました💡
そのコツを当日は皆さんに伝授しちゃいます!!⁡

ミニコンサート付きです🎵

詳細はこちらから↓
https://machidaopera.wixsite.com/mainpage/single-post/唐沢萌加の歌のお勉強
⁡(9月のページが出てくると思いますが、8月26日もやります!)⁡


からさわ音楽教室
お問い合わせ