2021.08.05ブログ

酷暑お見舞い申し上げます🍉






真夏のマフラー🧣





中に入っているのは保冷剤





お散歩で一緒になったワンちゃんがしてて、即マネさせていただきました!





朝から危険な暑さです😣





暑中お見舞いどころの騒ぎじゃないわい💦ワン









昨日は生徒さんから、夏休みで浜松市楽器博物館行って、色々なYAMAHAのグランドピアノ2時間弾き放題🎶たっぷり弾いてきました〜〜\\🎹//のご報告と、こんな素敵なお土産いただきました😍









缶詰になっていて、その缶詰のデザインがたまらなく可愛い😍





ベートーベン様がうんめ~い!って笑




単純な筆者は、大作曲家が身近に感じてしまう~😅









YAMAHAさんの工場ある浜松市って音楽、🎹🎶音楽♪🎹🎶音楽〜なのよね〜





生徒さんに思わず、あそこ住みたい〜❗️って言ったら、あっ!思った!おもった!って共感してくれました♡





なかなかノリのいい、いい生徒さんで♡合わせてくれてありがとう⤴️





ピアノLOVE❤️楽器ラブ❤️音楽大好き❤な人には、たまらない街よね!





で、こちら缶詰じゃないですか⁉︎





もちますよね、しばらく開けたくない飾っておきたくなっちゃうね😅





あっ!中のパンいただいた後、ペン立てとかに使えるんだ❗️





そうしましょ、そうしましょ♪













葉っぱの大きいのから虫に食べられちゃって、穴だらけ🕳にされ( ; ; )





ちっちゃい葉っぱしか残っていなくなり、生徒さんに今日あげられるのは2名💦





まだ渡っていない人もいますので、また実家行った時にもらってきますから、まだの方、待っていてね~🍃





皆さま、暑さにお気をつけて、そしてコロナ菌が蔓延しておりますので、こちらも充分お気をつけてお過ごしください♡





オンラインレッスンも受付中でございます♪


からさわ音楽教室
お問い合わせ