2021.07.31ピアノ

今こそピアノ時代🎹✨


コロナにもめげず





暑さにも負けず





ピアノ弾こう!人口は増えている様に思います😄









俳優の柳楽優弥さんも30歳になられてからピアノを始めた!と仰っていました!





きゃっ!素敵😍





そんなこと聞いたら、一気にファンになっちゃうね😘





ピアノ単細胞の誰かさん😅









先日、ピアノの体験から即ご入会してくださった大人の方がおられました♪





以前習っていて、おうち時間が増えて、家でできる楽しみ…って? と思ったら





ピアノ🎹ピアノだー🎹って思って、でも既に楽器は手放していて、また買おう!と購入されることに!





ところが、お目当ての電子ピアノは、まさかの!売り切れ💦だったというのです





その方曰く「今、このご時世でピアノ習う人が増えているみたいで、製造が追いついてない様です」





そんな嬉しい悲鳴あるんですか⁈ ←自分かたまる😯





「はい、でも待ちます、注文しました🎹YouTube見ていたら、たまらなく弾きたくなって!」





おー!YouTubeいいことあるじゃん!←機械オンチの自分喜ぶ😄





ストリートピアノも増えて、ピアノ弾けたらいいなぁ〜、かっこいいなぁ〜って思う機会が増えましたよね❗️





よいぞ、よい傾向じゃ❗️←もっとやれ〜📣叫ぶ自分









夏休みで、旅行行ってきた❗️





って見せてくれたキーホルダー





そ、それは👀





YAMAHA掛川工場行って来たんだよ!これくれたからピアノバッグに付けた❣️って





わ〜いいなぁ!先生も行きたかった♡ ←前から行きたいと思いながら未だ行けてない自分😂





お父さま、お母さま、お子さんの興味あることにお付き合いいただき、ありがとうございます♡





ひょっとして夏休み宿題の自由研究はピアノ⁈





うちの教室の生徒さんは、音楽関係のテーマを選ばれるお子さん👦👧多いです!





保護者の方がお子さんの関心あることに寄り添ってくださる♡素敵な保護者の方が多いんです♡









引き続き、夏休みに普段できない経験して、有意義な時間過ごしてくださいね🌻










からさわ音楽教室
お問い合わせ