2021.07.21ブログ

夏休み中のレッスン🌻


昨日は、近辺の区立小学校が1学期終業式だった様で、生徒さんも夏休みだ〜❗️





という感じ半分と、プールは中止だし、あんまり出掛けられない夏だし





と、コロナのせいで今年の夏休みはお家にいることが多いと言ってる生徒さんが殆どでした





ピアノはね、殆ど普通にあるよ😃





オリンピックも始まるし、TV観戦で盛り上がろうね❗️









外は貧血起こしそうな陽射しですが☀️





玄関の出窓









梅雨が明けた途端、陽射しシャットアウト☀️❌





いつもは、白レースのカフェカーテンですが、熱をちょっとでも遮断したく+海の魚たちの音楽♪🎶で





少しでも涼しげに🌊🐟🐠🎷🎺♪~





レッスン室もブラインド下げました↓




そして、エアコンに扇風機🌀





生徒さんレッスンに来られるだけでも汗だくですから💦





涼しい〜〜って開口一番言ってくれます❣️





あっ!窓からの熱遮断しますが、換気は怠らず!です





教室には換気扇が2つ設置しており、こちらをブォンブォン活用しています🌀









そして、夏休み限定レインボーペン🌈





曲が仕上がって、💮もらえるペンは、こちらでつけまーす🌈





書くとどんなふうになるのかな⁈ お楽しみに〜





さぁ、今年の夏もあっつそうだけど





暑さに負けず、練習頑張ろうね👍





今日もレッスン室で待ってるよ〜😀


からさわ音楽教室
お問い合わせ