2021.06.03ピアノ

楽譜のお守り~(^O^)






楽譜にピタッと張り付いている 木綿の野球ベース型





これ、なーんだ⁈













ひょい!





中に磁石が入っていて、開くページにくっついていてくれるのです









頑張ってね😀って応援して見ていてくれる♡





〝おまもり〟って生徒さん





実はこのこ、発表会のご褒美プレゼントの中の一つでした♪









紅茶ティーバックの形で、このぶら下がっている小さい□にも磁石が入っているの!





裏表違うデザイン☕️♪





3個の磁石の重りで🧲楽譜の開きもよくなります📖





布で包まれているので、楽譜をいためることもないです♡





よく見つけたね〜と言って笑





🎼♪♩♪も付いていて、これは可愛いくて使える😍と一目惚れして買ったのでした❣️





あっ、因みに男の子は、水色なんですよ~













今日も楽しくレッスンしよう〜🎶


からさわ音楽教室
お問い合わせ