2021.05.07ブログ

スタジオ下見


発表会の場であり、限定公開YouTube場所であるスタジオに来ました♪









1F 受付





2F サロン





3F、4F練習室





とても充実しているスタジオです









2Fのサロンは、スタインウェイピアノ✨





試弾させていただきました🎹





音の返りが早く、細かいニュアンスに応えてくれる流石スタインウェイ✨





タッチ💮弾きやすく、音響も素晴らしく、演奏にどこまでもあたたかく寄り添って協力してくれます♡





とても気持ちよかったです❣️





テンションが上がってきます↗︎





数日後、生徒さんが嬉しそうに伸び伸びと演奏してくれる様子が目に浮かんできました🎶♪~













こちらで、お着替え、発声、楽器の組み立てが必要な生徒さんは使っていただきます





ガラスの部分に目隠しカーテン持ってきますね!









補助足台や連弾用のピアノ椅子などもチェック









トイレの場所や





スタジオが駅近なので、スタジオに駐輪場や駐車場はありませんが、駅周辺の駐輪場🚲駐車場🅿️もチェックして来ました👀





自分は当日荷物てんこ盛りなので、勿論、車で移動します🚗





生徒さんも自転車だったり、車だったり、電車の方はあんまりいないかな~歩ける距離ではないけれど、何せご近所ですから





室内で行うとは言え、移動がお天気だとやっぱり楽です☀️ どうか、雨でありませんように🙏









初めての場所で行いますので、生徒さんや保護者の方に色々情報をお伝えし、ご心配なく、会場にお足を運んでいただきたいです♡









無事、登録、予約完了致しました🙂





あとは当日、頑張るのみ❗️





ワクワクと一緒に、滞りなく落ち着いて進行していけますように♡


からさわ音楽教室
お問い合わせ