2021.03.14ブログ

やったー🙌 ホワイトデーはこれでしょ❣️






ホワイトデーはマシュマロ?





ケーキ?





お花?





いえいえ、私はこれ









クッキーはクッキーでも、ジャムサンドクッキー⇧





サクッ&ねっちりが交互にやってくる





この食感たまらん😍





実は、夫にバレンタインにチョコレートをあげた時に、ホワイトデーにはこれをちょうだいね!とリクエストしていた😅  





妻も古くなると、図々しくなる⁈💦 これ、もらう為にチョコレートあげたと思われても仕方ないね^^;





いや~安上がりな妻でよかったっしょ!笑









そう言えば、元祖のいちごジャム🍓は、ユーミンが大好物と聞いたことがある





今は、ブルーベリー🫐 みかん🍊 林檎🍎 あんずジャム 色々出たのね! 折角だから、全種類!どっさりだね😂





ひとくちサイズで、食べやすく、結構しっかり食べ応えもある お味は勿論美味しい❣️





こちら、職人さんの手作りなんですよ!   お菓子工場で大量生産じゃないんです





なんだかそれだけでもあったかい感じしますよね♡パティシエではなく、お菓子職人さんって感じ





昔懐かしのお菓子✨  時代は進んで、美味しいスイーツがどんどん開発されても、ずーっと変わらず大好きなお味





早速いただいて、あまりの変わらぬ美味しさに、思わず〝今日の夕飯、これでいいね〟って言ってしまった笑        勿論却下⤵︎ 勿論冗談‼︎





で、ここからは本気





〝毎年、ホワイトデーはこれでいいから!〟ってもう予約笑










からさわ音楽教室
お問い合わせ