2021.02.09わらべうた

富士山からの御利益か⁉️


寒いけれど、とてもいい天気





今日は児童館に親子さん向けのわらべうたを伝えに行って参りました♪





先ず、季節のうたから🌸





そして、1日の流れの中で〜





朝起きた時、おむつ替えの時、ご飯の時、お散歩の時、お風呂の時、寝る時‥





黙ってやるより、そこに〝うた〟があったら、赤ちゃんご機嫌、ご機嫌な我が子見たら、ママだって嬉しい👩‍🍼





わらべうたは、文字通り小さいお子さんのうた、赤ちゃんにも伝わるうたです♪





是非、場面場面でうたってあげてくださいね♪





生活の中に❣️





‥1時間たっぷり、わらべうたのシャワー浴びていただきました🎶









さて、こちらの児童館は眺めとてもよく、今日は生クリームたっぷりの三角ケーキが見えました🗻









そして、途中の道でも富士山ビュースポットがあって









あまり見ないコインが🪙









これって、古い100円玉だよねー、古い人間なので知ってるわー‼︎









ほーら、裏返して、やっぱりそうだ‼︎









これって早速、富士山からの御利益⁈





きっとね〜😊






からさわ音楽教室
お問い合わせ