2021.01.11ブログ

い、いた!牛ちゃんが🐮


コート着て🧥マフラーして🧣いざ出陣!





おっと、忘れちゃいけない!マスクね😷





…そう言えば、お年賀で頂戴したマスクがありましたの♡って、萌加先生が生徒さんからいただいたマスクを広げました









なんとお手製ですって⁉️





地模様が綺麗な布地





ビーズや刺繍もつけてくださって🌸





と、なんか線が見えます





これはなぁに?





😱





おっ!





う、牛ちゃんがいるでないの⁉️

















鯛のマスクチャームまで同封してくださっていました✴︎紐はストレッチ素材のレースでチャームが引っ掛けられるようになっていて





裏地は綺麗な花柄🌸🌼💠見えないところまで凝って作られたお心尽くしのマスク





ここまでくると、マスクもひとつの芸術作品ですね❗️





くださった方ってお裁縫とかの先生じゃなくて⁈ 美的センスも素人と思えないクオリティの高さ✨





素敵なマスクが浮かない様に⁈ 服や身だしなみも美しくしなきゃなりませんね😅





本当にありがとうございました♡














からさわ音楽教室
お問い合わせ