2020.11.25ブログ

えっ、感謝で号泣(T . T)






生徒さんのご家族の手作り🐶





送っていただきました(T . T)





コロナでレッスンに来れない生徒さんで、ご家族に編み物が超お得意な方がいらして、その方が編んでくださったそうで😱





これ、プロでしょう‼️





上手過ぎ😳





萌加先生、髪留めゴムに即付けました🐶





えっ、年甲斐もなく⁉︎そんなこと、関係ありませんことよ❣️





ご本人メロは、ずーっと凄いガン見です👀





この可愛い仔は だれ⁉︎  だれ⁉︎ って見たかと思ったら、ペロペロし出しました👅





🐶もわかるんです





可愛いって、嬉しいって、わかるんです♡









ありがたくて、ありがたくて、言葉になりません🙇‍♀️💗





お教室での歌のレッスン、一刻も早く再開できますように





祈る、いのる‥





コロナ治療薬待つ、まつ‥ 





世界中、至るところにたっくさんの人が待っていますーーー心から


からさわ音楽教室
お問い合わせ