2020.11.23ブログ

釣船茶屋へ🎣






自分で釣ったお魚を、さばいていただいて、いただく





こんな楽しくて、新鮮美味しいお店に来ました🐟









なんの日でもないのですが💦鯛を釣って、姿造りお刺身





プリップリ、甘い





そして、頭をお味噌汁にしていただきました









他のお魚や貝のお刺身もいただきたく、こちらお刺身定食









こんな新鮮なお刺身いただいちゃうと、スーパーのお刺身が食べられなくなっちゃう⁈ 困る💧













煮付けもたまらん









船に乗って、釣りをして、そのまま調理していただいたのをいただく‥こんな贅沢でこんな新鮮な美味しいお魚をいただけるお店‥東京は新宿ワシントンホテルの中なんて、忘れます😅





釣れるとドドーンと太鼓を叩いて、店内にいるみんなで讃えてくれます👏





美味しいだけじゃなくて、活気と元気が充満していて楽しかった〜‼️










からさわ音楽教室
お問い合わせ