2020.11.15ブログ

ドアリースからクリスマス🎄


晴れた昼間は暖かいですが、朝晩は冷えてきました





布団から出ると、床のヒヤッとしたのが苦手で、まずスリッパ、スリッパ‥履くのが先💦





足元から冷えますから‥と思っていましたら、こんな暖かい室内靴下を頂戴してしまいました🧦









すごい!お手製です♡









サイズもぴったり‼︎ とってもあったかいです❣️





手編みの靴下なんて、なんと器用な‥編んでくださった方のお気持ちと太い毛糸のぬくもり♡





ありがたさで、身体の心の芯までぬくぬくです💗









そう言えば、今日は11月15日‥(七五三の日ですね👘日曜日のいいお天気に恵まれてよかったですね㊗️)





11月も半ばきましたか‥クリスマス飾りも出してもいい時期ですね🎄





ボチボチ出して参ります









まずはリースから🚪





玄関ドアと、第1レッスン室ドア、3箇所にリースを掛けました





これから教室内も徐々にクリスマスオーナメント出して参りますね🎅









コロナ感染者数がこの寒さと乾燥の為か?最近また増えてきて、とても心配です‥





今年は三密を避け、毎年恒例のクリスマス会も見送ります( ; ; )





せめて、クリスマスの楽しい雰囲気をお部屋の中で感じていただきたく、クリスマス飾りとクリスマスソング(生徒さんも弾きたいクリスマスの曲を弾き始めました🎶)で盛り上げていきたいと思います🎄✨





できないことがあっても





楽しい気持ちはそのままに♡





音楽はどんな時もそこに♪










からさわ音楽教室
お問い合わせ