2020.11.09ブログ

スイーツタイム☕️🎶






可愛いすぎるカステラをいただいて🐶🐱🐭🐏









わー!これに音符🎶





よーく見ると、横2つの焼印が繋がっていますね😱





1段目 猫ちゃんがコーヒーのみながら隣のワンちゃんがカステラ食べているのを見てる👀





   いいな~おいしそう~‥





2段目 ワンちゃんのギター🎸に合わせて、歌っているのは小鳥ちゃん🦜 それを聴いてくつろいでお昼寝💤しているのは猫ちゃんとネズミちゃん





   心地いい音楽だな~🎶





3段目 猫ちゃん親子&ワンちゃん親子 しかも、リードで繋がっている〜





   ママに愛されて幸せ~犬さん猫さんネズミさんもみんなお友だち♡





絵だけじゃなくて、とってもあったかい♡ストーリーがそこに❣️





なんて癒される風景でしょう〜













早速こちらのお店チェック📱👆





へぇ、本店は三重県長岡町とあり、東京は我が家の近くにも出店されていたのですね!





知らなかった~





今の時代、ホームページ大事ですね!





調べますもん、どんなお店かしら?って、先ずはホームページ、ポチッと検索しますよね!









へぇ😱





こんなに綺麗な焼印、ひとつひとつ手作業ですって‼️





更には、余計なもの一切使わない無添加とありました♡









早速、デザートにいただきました♡





すっごい弾力!もっちり





甘さもほどよく、お口の中でとろけていきました🥰









さぁて、午後いちで体験のお子さんがいらっしゃいます❣️





いいご縁に繋がりますように🎹


からさわ音楽教室
お問い合わせ