2020.11.05ブログ

新型押しボタン信号になってる〜






おやっ👀





これは!





新型ですね‼️





従来のは、⚪️か🔴の部分を指で押し込んでいましたよね⁉︎





タッチ式になったんだ〜





タッチする範囲が広くなったし、その部分が隆起しているから簡単に触れられるようになったのね♡





そう言えば、住居の電気スイッチもパチンと押す部分がいつの間にか、横幅が広いタイプに変わってきましたよね⁉︎





トイレも流す時、ここをタッチしてください というタイプが増えてきました





これなら高齢者の方やお身体が不自由な方も以前より楽かも?





そして、このご時世、コロナの菌を気にして、出来るだけ触りたくないですものね





軽く触れるだけで信号が変わりました🚥













横に4カ国の説明が↑





東京オリンピックなどの対応も考慮してのことなのかしら?





世の中は確実に進化していますね‼︎






からさわ音楽教室
お問い合わせ