2020.09.27ブログ

ハロウィン月にはプレゼントが🎃


何人かの生徒さんに〝ハロウィンっていつだったっけ?〟と聞かれたこの頃





お菓子がもらえる年に一度の日、そろそろかな?と楽しみにしているんだなぁと感じました😊





そうよね、涼しくなってきた頃、秋の頃だったなぁ‥って思うのですね





今年は何か気の利いた音楽教室っぽいのないかなぁ?と思っていましたら





きゃっ!見つけちゃった❣️









ね⁈ このパッケージ芸術の秋っぽいでしょ





オーストリア🇦🇹を代表するモーツァルト、シシィ、シェーブルン宮殿などがラベルになったカカオ70%のビターチョコレート





子どもちゃんにはちょいと苦いですかね⁈





大人にはポリフォノールたっぷりで身体に良いのよね〜









モーツァルト先生、取り合いになるかな⁈









ドサッ!山盛り買ったど〜





レッスンの時に1つずつね、中のお味は一緒ですけれど、どうぞお好きなデザインを選んで🍫





10月に入ってからのお楽しみで~す👻🧙‍♀️


からさわ音楽教室
お問い合わせ