2020.09.23ブログ

水色卵の幸せオーラ






開けて





うわ〜





前にTVで見て📺この卵の存在を知ってはいましたが、この目でホンモノ初めて見ました👀





水色卵✨





センターにオーラ✨





グラデーションの様に並べられて、より一層あなたの存在が引き立っています









お箱も素敵じゃないですか〜





横須賀に行かれたお土産にいただきました🎁









この水色卵の正体は‥





南米チリ原産のニワトリの品種で





名前の由来は南米チリの原住民アラウカノ族(Araucanos)が
飼育していた種であるコロンカとクエトロを交配選抜して
得られた品種であるためにアローカナ(Araucana)と名付けられたそうです!





そんな⁉️水色卵とは⁉️





有ろう事かねぇ‥あろうかね‥





アローカナ





いや~出来すぎでしょ、一度聞いたら覚えられるわ、このネーミング









CMから流れる洗剤の 衣服の汚れ科学の力でここまで落とす あり得ないでしょ いや あり得るでしょ からの





アリエール





みたいね⁈





ってこういう発想するの私だけ🤣









真面目に





アローカナの卵は、茹でたり焼いたりしないで、卵がけご飯でいただくんだ〜🍚





そう、生卵に限るわ~





こう見えて(青系って食欲減退させるって言うじゃありませんか)栄養価高く、濃厚で美味しいそうです‼︎





た の し み 😊










からさわ音楽教室
お問い合わせ