2020.09.22ブログ

日が短くなりました


お墓参りの梯子





ご先祖様許してくださるでしょうか





二箇所のお墓参りをしたのですが、それぞれがそんなに近くないので、ご飯休憩をとりながら急いで回りました









秋の日はつるべ落とし‥日が短くなりましたね





あっという間に空が群青色に





真っ暗になる前の微妙な色合いが好きです













一番星と三日月が映えます🌙





そしてあっという間に真っ暗‥





本当つるべ落としだわ





いつまでも明るかったついこの間が、まだ遊んでてもいいよ〜って言ってくれている様で⁈(勝手にいい様にとるなっ💢)夏はよかったなぁ☀️





早過ぎて淋しい‥





秋は直ぐ夜がくるから、なんか損だね😆

















多摩川に映った夜景が美しかった🌃





虫の音 コロコロ♪リーンリーン♪





秋の夜長をいっぱい楽しんでいました🦗









敬老の日、お彼岸、お墓参りの1日でした


からさわ音楽教室
お問い合わせ