2020.07.02ブログ

消毒液2本のわけ


最初に出していた消毒液が、軽〜くなってきました





そうだよね、レッスン前には必ずポンッと押して手を除菌してもらっていますから





1本目なくなる頃です









トイレットペーパーもそろそろ切れそうね、と思ったら、次の用意しておくものね ←ってそこ









なので、2本目置きましたよ~





今度のはシュッシュッ💦タイプ





手のひらで縦に押すタイプから、人差し指などで握りながら押すタイプへ





生徒さんどっち使うかな?って並べておいた





やり易い方から?





いえいえ、軽くなった方を先に使っちゃって1本にしよう!とか





あー、それって出席シール少なくなって新しいの出して!って言う子と、これ最後だから使ってポイッ!できるね❣️って言う子と





に分かれるの見てるのと似てる‥





スッキリ片付けたい派⁈ or 新しいもん好き派⁈





なんかね、こういう違いもその子なりで面白いなぁって感じる





レッスン以外のところでも楽しんじゃう先生でした☺️


からさわ音楽教室
お問い合わせ