2020.06.27ピアノ

ピアノ犬🐕🎹


犬も歩けば棒に当たる





さぁて、お散歩行くわよ~🐕









このリード見つけちゃって🎹





何で見つけたって?













ほーら、見つけちゃったのです🎹





たまたまその日見た📺〝徹子の部屋〟ゲストの山本リンダさんの🐱ちゃんのリードに





👀





こ、これは





まさかの🎹⁉️





我ながら、こういうのに限っては目ざとい😅





で、こんなのあるの〜⤴︎って直ぐ検索📱





これまた、こういうのに限ってやること早い😅









あった、あった🙌





今や欲しい大抵のものは、お店に行かなくても買えちゃう





しかも遠い国のものでも!





で、秒でポチッ☝️





待つこと数週間









きたー‼️





首輪&リードのセット🎹✨





ひと目でピアノ教室のわんこってわかってもらえるね⁈って看板犬か⁉️😅





攻められるところは攻めよう‼︎





まぁ、何と思われてもよかです😄





好きなもので囲まれていたいからね~





あっ、生徒さんにまた言われちゃうなぁ💦





先生、ピアノばっかじゃん!って





は、はい





おっしゃる通りで😅











からさわ音楽教室
お問い合わせ