2020.05.14ブログ

エアコンフィルターのお掃除


風薫る5月





爽やかな季節になったなぁと思っていましたら、それも束の間‥





一気に夏めいてきました☀️





もうエアコンは必須でしょう





ということで、毎年恒例、エアコンフィルターや、エアコン周りの掃除をしました🧽









この季節は、冬お世話になったコートをクリーニングに持って行ったり、毛布など冬の寝具の洗濯、絨毯の洗濯で、洗濯機をI日3回ぐらい回すこともあります🌀





そして夏に入れ替えです





扇風機出したり🌀





そうそう、衣替えもしないとなりませんねぇ👚👕





四季のある日本は風情があっていいわねぇというのはよく耳にしますが、この季節の入れ替えが歳と共にキツくなってきたから





南国🌺にでも老後は住みますか⁉︎





って、理想ですねぇ、衣替えのない国に住みたいねぇ🌴





って、ここ最近は毎年思っちゃう😅








予報によると、今年の夏も暑くなりそうですよ💦





皆さま、熱中症にはお気を付けて♡





引き続きステイホームです🏠















からさわ音楽教室
お問い合わせ