2020.04.28ピアノ

オンラインレッスンをして思うこと


TVのドラマ撮影と舞台では演技が違う





というのを聞いた事がある





TVは自然でいい





でも舞台となったら、少し大袈裟に表現しないと伝わりにくい





そうだよね~、距離がある分、わかり易く!
話すテンポも少しゆっくり、声も大きめ、ジェスチャーも大きく‥となるのが舞台









オンラインレッスンをする様になって、女優さんで言ったらこれは舞台の方の表現にしないといけないだろうなぁと思った!





直ぐ隣でレッスンしていた、手を取り直に触れたこれまでのレッスンとはやっぱり変えていかなきゃならないと思っております‼︎


















一応、ゴールデンウィークが明日から始めるのねー





どこも行けないからね、気分だけでもね🍻





見つけちゃいましたよ〜〜♪





福生市の石川酒造さま、素敵なラベルのビールに感謝です😊





今夜はこれで気分上げます↗︎↗︎






からさわ音楽教室
お問い合わせ