2020.03.07ブログ

コロナに負けてたまるかい! 生徒さん募集です❣️






連日コロナ、コロナ‥TVも新聞も‥





そして何から何まで中止、延期、自粛‥









人は人と接してこそ人になる





ゲームばかりしてないで!携帯ばっかりいじってないで!とよく聞きますが、これでは益々ゲーム中毒者、携帯依存者を増やす事になるでしょう‥









こどもも大人もストレスたまり、だんだんイライラがつのってきてしまいます









そして、外に出られないということは、精神を病むばかりでなく、集団の良きサイクルが回らなくなるので、日本、世界が沈んでしまうほどの危機を感じます





街が静か、電車も空いてる、飲食店も人がまばら‥です





異様な雰囲気です









不安な気持ちのぶつけ場所もない中、萌加先生が〝春の教室チラシ作ったよ〜🌸〟





と、まぁ明るい声が📣









〝チラシできてきたよ〜🌸〟

じっとしてないわ笑











ー最初に出会う音楽がその人の一生を左右するー









おぎゃーと産声をあげた赤ちゃん👶わらべうたからスタート♪





じき、ピアノ🎹





じき、声楽





じき、他の楽器🎷





になっても音楽の花が開きます









各専門家が揃っています‼︎





わたしの音楽、僕の音楽、自分の音楽を一緒に探してみませんか





〝からさわ音楽教室〟がそのお手伝いを一生懸命させていただきます♡









心の叫びを音楽ならぶつけられます





こんな時だからこそ、音楽で心豊かに暮らして参りましょう♪





近隣の皆さま、今日から教室の前にこちらのチラシを置いておきます





新規の生徒さん募集中です‼️







からさわ音楽教室
お問い合わせ