2020.01.23ブログ

教室の印鑑を作りました


お月謝袋などに押す印鑑は個人の普通の印鑑でもいいかなと思いますが、発表会などイベント時の印鑑などに使えるように、教室用の印鑑があったらいいなぁと思っていました





そして、昨年、台湾に旅行に行った際に〝印鑑屋さん〟を見つけ、そうだ!ここで作っていただこう!って瞬時に思って、作っていただきました😊





教室印鑑は漢字で!しかもちょっと難しい漢字で!という印象をもっていたので、漢字の国はやっぱり中国系かな?と閃き、台湾に訪れた記念に〝印鑑を作る〟いいんじゃない⁉️と思ったわけです😊





我ながら直感で行動するタイプかも😅





印鑑のサイズ、形、素材‥自由に選べます





ホワイト大理石、上下分かる印は✴︎





運気上がりそうでしょう⤴︎⤴︎





















さて、小一時間買い物散歩している間に作っていただいた教室印鑑

旧漢字ばかりで読めないような?気もしますが💦





読めないからこそ、重厚なイメージで✨





とっても気に入りました❣️









教室イベントの領収書には、こちらをこれから使っていきます✨





イベントがんばろう感💪きっと伝わりますね😊











からさわ音楽教室
お問い合わせ