2019.12.30ピアノ

プリマ音楽教室第1回目の発表会が行われました💐

 

 

12月26日プリマ音楽教室第1回目の発表会が開催されました💐

お天気曇りかなぁと思って、早朝日野に向かいましたが🚗何だか晴れてきそうですよ~

 





 

わっ!

富士山の頭上が光ってる✨

そう‼︎

舞台でスポットライトを浴びるのよ✨

こ  れ  か  ら

今日はきっといい発表会になる、富士山が応援してくれている🗻

そんない~い予感😍

 



 



 

 

日野市民会館に到着して、舞台ではリハーサルが進んでいる中、裏方の私は、先ずは案内板を貼り📌



受付テーブルを設置🌹

 



壁面の巨大タイルアートがお見事で、なかなか素敵なホールですわよ〜😍

 



記念品のクッキーも準備して🎹♪♫

 

午後から

さぁ!

いざ本番🎬

 

ピアノソロ、声楽ソロ‥

ドレスをまとい👗おめかしされた生徒さん方の素晴らしい演奏が次々と発表されました🎶

感動🥺

初めてという事で皆さん緊張されていらっしゃるご様子でしたが、どうしてどうして‼︎

その緊張を跳ね返すような見事な演奏をどの生徒さんもされていらっしゃいました👏

 

 

終わりに講師ご挨拶に

ピアノソロ 伊藤ゆり

声楽ソロ  唐沢萌加



これぞプロの演奏‼︎という空気に生徒さん方唸る、うなる‥

割れんばかりの拍手喝采👏👏👏

ホール内に、これまた弾けんばかりの笑顔、えがお😊😊😊

 

 

大満足❣️大成功❣️のうち、幕が降りました👏👏👏

 

 

教室が始まってまだ8ヶ月

1年も経っていないのに本当に素敵な発表会でございました

いい生徒さんに恵まれていることをズンズン、ヒシヒシと至るところで感じました♡

教室に通ってくださった皆さまのお陰で、発表会が開催できました事に心より感謝でございます

次回2回、3回‥5回‥10回‥20回‥‥

ずーっと続きますように❣️

 

益々のプリマ音楽教室の発展を祈っています😊

(萌加先生母 唐沢智恵子のリポートでした)



 

 



 

いただいた立派なお花が教室に帰って、部屋中に香りと共に華を飾ってくださっています💐

発表会の余韻を感じながら、年末年始を迎えられる幸せを感じます♡

 

皆さま、今年もありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えくださいませ🎍

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ