2019.10.20ブログ

新しい玄関ドアになります🚪


20年ほどお世話になった玄関ドア‥

見納めです

家族の成長を見届け、色々な生徒さんの出入りをしてくれた思い出のドア‥

喜び勇んで入ったドア、泣きながら入ったドア、お友達を連れて来てくれたドア、特別なお祝いの日にドレスアップして出かけたドア‥日々様々な出来事を見てきたドアととうとうお別れです

この家を建てた時に設計士さんが手作りしてくださったオートロックがドア内に埋蔵された特注ドア、世界で1つのドアでした

いっぱいいっぱい頑張って開閉してくれました

おつかれさまでした

どうもありがとう、ありがとうT^T

 





今日、重い金属製のドアから木のぬくもりのあるドアに替えていただきました🚪

 

少し前に木のフェンスを一応鍵盤柄に塗り替えていただいたので🎹

誰もわからない!って言われますが、鍵盤柄のつもりなんです、こ れ で も😭

その色に合わせていただきました

 

 

玄関て家の顔って言うじゃないですか、だからカタログとにらめっこして、とても慎重に選びました

これから庇を付けていただいたり、砂利が敷き詰めてあった玄関ドアの前の砂利がいつの間にか無くなってしまったので、新しいタイルが入ります

 

今日は取り敢えず玄関ドアまで🚪

 

しばらくまたトンカン工事が続きますが、よろしくご了承ください⚒

 

そしてこのドアから、また新しく素晴らしい出会いが沢山生まれます様に✨✨✨

 

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ