2019.10.12ピアノ

台風でレッスンもお休みです

いきなり餃子の写真で失礼します🥟

10月と言えば、秋晴れ

暑くも寒くもなく、カラッとして一年中で一番安定して気持ちのいい季節

の筈‥

しかも三連休じゃないですか!

各地イベントに行楽、旅行‥いっぱい楽しみなことがあったでしょうに

なのに、生憎の台風です😓

あー、商売上がったり‥外出でお金は使うこと多いですから、日本経済回らないじゃないですか>_<

このお天気は本当にイタいですよね🌀

 

第2土曜日と言えば、近隣の小学校は登校日なのですが、学校もお休みになったと生徒さんから聞き、当然ピアノ教室もお休みに致しました

 

昨日のレッスンで「明日は学校もないし、どこも行けないし、やることないから寝て過ごそうかなぁ」

と言ったある生徒ちゃん

「あのねー!ピアノ、ピアノいっぱい弾けるでしょ‼︎」

 

‥あ、そ、そうだったね

 

と顔を見合わせました😅

 

因みに、私?

わたしは餃子を山盛りつくりましたとさ🥟🥟🥟

 

 

最後になりましたが、どうかどうか被害が極力出ませんように🙏

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ