2019.09.27わらべうた

わらべうた倶楽部 基礎編やりま~す

♪こおろぎころころいとをひく~いとをひく  さむさがくるからいとをひく

涼しくなりましたね🦗

 

先日のわらべうた倶楽部基礎編の日が台風直撃で🌀ご参加できない方が続出

電車が止まってしまって来たくても来れない、やむを得えない状況でございました

そんな中、近場の方が何人か自転車で来てくださって🚲お顔を拝見しましたらベテランの方ばかり‥

それで急遽、基礎編を発展編にして行いました

 

ですので、今回発展編の日程が基礎編になります‼︎

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

9月30日(月)10時〜12時

わらべうた秋バージョン基礎編🍁

三軒茶屋らぷらす   研修室2

参加費¥1500

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

 

なんと!今回カボスちゃんの特別お土産付き

無農薬の安心安全なカボスです♡

この前台風で来れなかったという方も、カボス欲しいなという方も笑

大人の方のわらべうた勉強会   わらべうた倶楽部にいらしてくださいませ♫

お待ちしております😊

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ