2019.09.19ピアノ

発表会のご褒美の買い出しに行きました



発表会準備も佳境に入ってきました

今日は発表会の記念品?参加賞?プレゼント?‥色々呼び方はあると思いますが、私の場合は〝ご褒美〟と名付けています

ちょっとした使えるもの、食べ物を〝ご褒美〟に選ぶことが多いです

いずれにしてもピアノ🎹音符♪音楽

に関係するものにしています

 

今回のひとつは和菓子で、川崎は柿生駅前にあるこちらに予約していたので受け取りに行って来ました

こちらの和菓子屋さん、お店に沢山の賞状が掛けられていましたが、それほどこの世界では美味しくて有名なんです!

しかも〜音楽の街かわさき〜に因んだステキな和菓子がこちらのお店で作られているのですよ〜🎹

 



どんな和菓子かって?

それはもらってからのお楽しみ〜😊

 

発表会終わったらUPしますね❣️

 

行きながら見た雲が放射状になっていて、気持ちがいいなぁと思っていたら

富士山が見えました〜🗻

 

なんか縁起いいわ!

雲と富士山にエネルギーもらって🗻

発表会を絶対いい発表会にする!と誓う

 

あと一息

自分頑張れーー‼︎

 

 
 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ