2019.08.10ブログ

夏休みは全国各地のお土産を頂戴して🙇‍♀️

北は北海道から南は沖縄まで、日本全国の美味しいものを夏休みはいただいて

感謝、感謝🙇‍♀️

 

 

今日は、また随分金ピカピカ✨のお土産を頂戴して、眩しいです✨✨✨

ご利益ありそうで、思わず手を合わせてしまいました🙏

 

何でも、不老長寿の縁起物として喜ばれてきた八十八夜頃に摘んだ熊本県人吉・球磨産のお茶が青井阿蘇神社に奉納されたそうです

こちらの神社は、国指定重要文化財だそうで、茅葺の社寺建築としては全国で初めての国宝とのこと

訪れたことはないですが、是非青井阿蘇神社に行ってみたいと思いました⛩

 

こんな貴重なものを頂戴して、本当に有難いです

 

自分もどこか行ったらお土産あげたい~

発表会終わったらね、どこか行くから、それまで待っててくださいね♡


 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ