2019.07.22ピアノ

9月に行われる発表会の下見に

まだ梅雨は明けず、小雨が舞い散る今日、9月に行われる発表会の下見に行って来ました♪

途中で小学生ぐらいの子どもに会い、そうか、夏休みなのよね‥

この涼しさで夏休みというのも忘れていて、学校のプール教室もないのでは?と思いました

勉強するにはいいかもしれないけれどね😅

 

さてさて、この夏休みも過ぎれば発表会も目の前ということで、会場下見を兼ね、スタッフの方との打ち合わせに行って参りました

タイムスケジュール、動線、非常口の確認、受付の場所、備品、楽屋‥などをチェックしてきました

何よりホールを見て、一気に緊張感が高まってきました

やっぱり舞台があると、意識の集中力が生まれますね!

この会場のど真ん中にスタインウェイのグランドピアノが置かれるのですよー✨

 

 

 

今年は夏休みでも夏休みじゃないのよ、色々と詰めていかなくては💦

充実した夏を過ごそう!と気を引き締めて帰ってきました😐

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ