2019.07.13ピアノ

こちらもモチーフはト音記号🎼

今日の朝刊のテレビ番組にまたまた発見!

音楽の日

のロゴマークがト音記号を元に作られていますよね🎼

ト音記号から発信、音が周りに響いていく))))

そんなイメージが見て湧いてきますね‼︎

 

さて、こちらの企画9年目らしいですが、今をときめく超、ちょう、チョーー豪華アーティスト揃いのめちゃくちゃ贅沢な番組じゃないですかーー😱

しかも生番組ですよ!

あの大晦日にやる紅白並みですね!

 

これは間違いなく保存版ですよ!

ビデオ設定しなくちゃ💨

 

内容もとっても素敵です✨

 

TBSでは、7月13日(土)午後2時から翌朝5時まで約13時間にわたり、音楽特番『音楽の日2019』を生放送する。2011年に発生した東日本大震災を受け、音楽・歌の力で日本に元気を届けるべくスタートした『音楽の日』。9回目となる今年のテーマは「汗」。夢のために、誰かのために、みんなのために、日本各地で汗をかいて頑張る人々を歌で応援する。

 

‥とありました↑

音楽ってやっぱり素晴らしい!

凄い力をもっている!という証拠ですね‼️

音楽万歳🙌

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ