2019.02.17わらべうた

大吉寺さま♪わらべうた日程


2月も後半‥



2月は短いから   2月のニから=逃げる

と言われています。

春が待ち遠しいこの頃ですね🌸

 

3月〜5月の大吉寺さまでのわらべうた日程が決まりましたのでお伝え致します。

写真は、昨年11月の始めた日の大吉寺さまです。

美しいでございましょう〜

パワースポット✨仰ぐだけでも感じます🙏

 

♪〜〜〜〜〜〜〜〜

3月7日(木)13時〜13時40分    マタニティ〜3歳

3月13日(水)10時〜10時40分   1歳〜3歳/10時50分〜11時30分マタニティ〜1歳

3月25日(月)同上

 

4月10日(水)同上

4月22日(月)同上

 

5月15日(水)同上

5月27日(月)同上

 

参加費   1回   ¥1000

♪〜〜〜〜〜〜〜〜

クラスは動ける年齢(あずきっちょ)と、まだ歩かない赤ちゃん(まめっちょ)に分けてあります。

3月7日だけ午後からしかお堂がお借りできませんでしたので、合同になります🙇‍♀️

 

全て友引の日です。

お友達を誘って、又おひとりさまでもお友達ができるかも?

暖かくなって外に出やすくなる春🌸

お寺さまでお待ちしております。

 

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ