2019.02.17わらべうた

わらべうた倶楽部🌻夏バージョン日程のお知らせ

先日🌸春バージョンのわらべうた倶楽部が終わり、早速🌻夏バージョンの日程を決めて参りました。

まだまだ寒いのに気が早いですねって、日程だけですから😅

使わせていただいている会場は、3ヶ月前から予約出来るので、おさえておきました!

 

♪〜〜〜〜〜〜〜

大人のための  わらべうた倶楽部

🌻夏バージョン

※基礎編  4月25日(木)10時〜11時50分                                    らぷらす研修室2(4F)

 

※発展編  5月13日(月)10時〜11時50分                          らぷらす研修室4(4F)

 

参加費‥両方ご参加の場合¥3000

基礎編のみ¥1500 /発展編のみ¥2000

らぷらす‥男女共同参画センター   三軒茶屋徒歩7分(昭和女子大隣のビルです)

♪〜〜〜〜〜〜〜

大人が次世代に伝えるべく、わらべうたを覚える勉強会です。

勉強会なんていうと堅苦しく聞こえますが、大人が童心にかえってわらべうたで遊ぶ会という方が近いですかね?笑

子どもたちへの伝え方を参加者同士で考え研修する場でもあります。

色々な場面で経験された方の貴重な意見がいただけて、主宰者の自分の方が勉強させていただいております。

この会があることに感謝して、これから先も続くことを願って回を重ねて参ります。

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ