2018.12.14わらべうた

FM世田谷さまから児童館でのわらべうた講座が流されます

http://www.city.setagaya.lg.jp/event/1994/d00161200.html

↑児童館での赤ちゃんの「わらべうた」講座

FM世田谷さまより収録依頼がきました📻

実はFM世田谷さまは、教室を立ち上げた時に一度出させていただいたことがあり、2度目です。

子育て関係に熱心なラジオ局さんですね👨‍👩‍👦‍👦

 

 

さて収録は来週の火曜日、もうすぐです!

先着15名となっていまして、既に15名参加希望者の方集まりました!と児童館の職員さまからご連絡いただきました。

が、風邪の季節でもあり、当日キャンセルが出るかも?1、2名はひょっとしたら余計に受付してくださるかもです⁈

お近くの方でご興味のある赤ちゃんがいらっしゃる方🤱試しに聞いてみてくださ~い💨

 

日時 : 12月18日(火)10時半〜

場所 : 桜ヶ丘区民センター集会室

対象 : 0歳と保護者の方

主催 : 桜ヶ丘児童館

 

当日流されるのか、後で編集して流されるのかは、はっきりお聞きしていませんが、また、こちらのブログにて載せさせていただきますね❣️
からさわ音楽教室
お問い合わせ