2018.11.17ピアノ

ピアノ鍵盤に見えてしまったお菓子のパッケージ🎹





最初、紙袋やパッケージを見た瞬間、えっ?鍵盤🎹?と思った自分‥

我ながらピアノ病😅

 

黒に白に金色のみのパッケージやクッキーのデザインに気合い感じるなぁと思って、お口に含んだら

えっ?なにこれ⁈

腰が砕ける美味しさ😱

 

サクッサクのバター風味豊かなクッキーに中から現れたのはとろっとろのキャラメル😵

こんな食感はじめてですーー😮

 

なんでも1時間半並んで買ってきてくださったとか😵

よくテレビとかで見る「最後尾はこちら」の看板を持った店員さんが誘導、整理を行うようなお店ですね!

今話題の人気急上昇↗︎のクッキーなのだそうです‼︎

 

こんな美味しいお菓子をいただく度に思うのですが、自分の為にこんな高級なもの買わないし、ましてや並んでまで絶対買いません‥

本当に有難いです🙇‍♀️

ごちそうさまでございました。

 

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ