2018.08.31ブログ

秋の装い🍁



暑い💦あつい💦連発だった8月も終わろうとしている。

自分この夏何したっけ?

暑さのせいにしていいのか?今夏に限ってはしても許されるでしょ?

特に何もせず、というか出来ず💦(あくまでも暑いと何もできないと逃れよう😅)グダーっとしてただけだったなぁ😢

 

明日から9月で、だらけた分を取り戻さないと!

と、まずは気分だけでも涼しくなりたく、玄関リースを買いに行ってきました🍁

そう、形から入るね!大事😊

早速掛けようかな?と思っていたら、えっ?また台風がくるの?明日明後日と雨?

台風去って雨振り終わってから掛けるとするか?

しかし、こんなに秋が待ち遠しい年もないな、本当にほんっとーに暑くて、会う人会う人の挨拶が暑いですねーの一点張り、ニュースも猛暑と熱中症対策ばかりだったような💦

ともあれ、9月からまた必殺スケジュール、自分の尻叩いてやります😊

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ