2018.08.11ピアノ

お菓子も進化する✨



頂戴したお菓子🎁

チュロス?

と一瞬思いきや、バアムバーとあり👀

あの丸いバアムクーヘンがスティック状に⁈😱

おー、そうきましたか!

確かに食べやすいでしょうねぇ、手に持ってパクリといけます。

お皿もフォークの用意もいらないなら、食器の洗い物や後片付けも無しですねって、そこかい!

すぐ主婦目線で考えちゃ–なりませぬ😅

食感はラスクでサクッとしてたので、バアムクーヘンの柔らかさは流石に出せないけれど、斬新✨発想の転換✨

 

どの世界もとどまっていないね!

より便利で使い易く、勿論、お菓子でいったらより美味しく♡

どんどん進化する!

音楽業界、ピアノ、声楽業界もね😉

もうこれでいい、なんてものはない、これが正解なんて思っちゃ終わり‥

日々もっといいレッスン♪よりいいレッスン♪

を目指して研鑽すべし‼︎

お菓子から教えられましたー😊

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ