2018.04.28ピアノ

発表会リハーサルを行いました♪



世の中は今日からGWじゃないかい⁈

お天気も良くて、お出かけ日和☀️

どこ行っても混んでるしね⁈と言い訳を見つけて😉

今日は発表会のリハーサルをしました🎹

本番が丁度頂点になるように、あと一踏ん張り頑張ってもらう為、仕上がってない生徒さんはお友達の上手い演奏に刺激を受けてもらう為、おじぎや当日の流れの確認の為、みんなで合わせてやる部分の練習の為‥リハーサルはとても大事なのです。

日にちが決まっているものは、他にも沢山ありますね!

その日に間に合うように計画的に準備する‥発表会はそういう力もつけてくれると思います。

‥なんて思いながらリハーサルを進めていたら

👀ほっ⁉︎

ト音記号に♪♫のスカート✨

👀えっ⁈

靴下までト音記号❤️

おー!いいねー!

「これ、どこで見つけたの?」

「知らない、お母さんが買ってきた!」

あらっ、なんといいお母さま♡

「お母さまにどこで買ってきたのか聞こうっと!

私も欲しいわ❣️」

って思わず言ってた変な先生←自分😅

そう!発表会に向けてテンション上げていきましょうね〜⤴︎⤴︎

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ