2018.03.08わらべうた

教室に春を飾って💐



一昨日は啓蟄でした🐛🐸

♪いもむしごろごろ

♪かえるぴょこぴょこ  みぴょこぴょこ

春の暖かさにうっかりぴょこっと出てしまった蛙さんも、ヒャッ⁉︎寒い!ちょっと早まったかな?と思っているだろうに‥

今日は一転して冷たい雨です☔️

暖かい日は花粉が飛んでイヤだけれど、雨もまたそれはそれで外出が億劫ですね。

春の三寒四温で、暖かい日があったり寒い日があったり、雨が降ったり風が強かったり、冬から春に向かうこの時期は天候が不安定です。

せめて、教室には穏やかな春を感じていただけるよう、花を飾りました💐

生花があるだけで、明るく華やかになり、生徒さんも綺麗だね~と言ってくれます。

お花から元気と癒しをいただいて、今年度のシメのレッスンしっかりね!

春休みまであと少しです🌸

♪おちゃをのみにきてください  はい  こんにちは

いろいろおせわになりました  はい  さようなら

 

 

 
からさわ音楽教室
お問い合わせ